忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > お知らせ > 期間限定!特別記者募集!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年04月24日 |

期間限定!特別記者募集!!

皆さんは覚えてらっしゃいますか?
昨年の6月、『シリーズ!備南東大会』と銘打って
庄中学校生徒達の活躍ぶりをご紹介させて頂きました
  

その間のアクセス数はうなぎ上り
父兄の方や学区の皆様の注目ぶりが如実に表れていました
 
 

で、お願いです
庄中PAT役員の方からも提案があったんですが
『今年も「シリーズ」として是非、やってもらいたい
 その為に、大会当日に観戦に行って結果を報告してくれる方を
 募集してはどうですか?と・・・』
と言うか、既に案内文書も作って頂いてます♪

庄地協は学区の応援団でもあります
やりましょう今年も『シリーズ!備南東大会』を

と言うことで、期間限定の特別記者を募集します
(私もしがないサラリーマン、平日は動けません)

やって頂きたいのは
・各大会での戦績報告(庄中学校分だけでOK
・大会の様子がわかる写真の撮影
・可能でしたら「観戦記事」も頂けると助かります

庄地協もボタンティアですので、もちろんノーギャラになります
図々しいお願いではありますが、ここはひとつ
庄中学校の為にも、一肌脱いじゃぁもらえんでしょうか?

詳しい案内文書はこちらにあります → 案内文書 (PDF,132KB)
(案内文書:5/22、顧問の先生を追加しました)

皆様の善意あるご協力、お待ちしています
特に生徒の父兄の方、期待してますよ


(END)

拍手[3回]

PR

2013年05月20日 | お知らせ | CM(0)

Comment

Comment



▲page top